オンラインゲームの日記みたいなものです。 現在はぱんやをやってます。
衣装だけはふえていた!
1年くらい休止してたはずなのになぜか衣装だけはちゃっかり買ってましたヽ(´ー`)ノ

151.jpg
全身で喜びを表現

一人足りないのは気のせいですがマイキャラの紹介です。
[衣装だけはふえていた!]の続きを読む

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

MMO難民中・・・
前回更新したのがいつだったかな・・・というくらい久しぶりの更新です。

MMOのプレイ日記やら感想やら書こうかと思っていたブログですが
ノーステイル以降なかなかこれだ!というのがなかったです(´・ω・`)

更新さぼってた間にやったMMOの紹介でも
[MMO難民中・・・]の続きを読む

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

久々のMMORPG
MMOはしばらくしないといいつつやっちゃってました(゚∀。)

2Dのライトユーザー向けっぽいMMOノーステイル
3/8から正式開始だそうです。
パンヤのメンテ中にはじめたのですが久々のまったり系でちょっとはまっちゃいました。

基本的にソロ向けでクエストしてるとさくさくLvがあがります。
各Lvにクエスト用の時空というものがあってLv制限以上なら何度もできます。
フィールド自体は狭く敵も少ない感じなのですが混雑してる時間などは時空で狩りができ報酬で装備も簡単に手に入ります。

ボス戦もレイドといって特別なフィールドがありボス独占などもないです。
138.jpg


ノースメイトとペットと常に3人PTもくめちゃいます。
弓やってるとあまりいらない気もしないでもないけど・・・。
135.jpg


上級職は特殊ミッションを行ってカードというものを手に入れそれを装備することで変身できるようになります。
変身するとスキルや攻撃することでSPが減りSPが0になると変身が解けます。
137.jpg


ステータス振りがない、装備も種類がなくLvによって使う装備が同じ、
スキルも使えるものが限られてるとみんな同じようなキャラばっかりになっててコアユーザーからは不満がでてますが。

装備集めに必死になる必要があまりなく、良くも悪くもライトユーザー向けかなという感じです。
わたしみたいに廃狩りしちゃうとすぐやることなるけどね(´Д⊂

ゲーム自体はROくらいのクリックゲーだけど運営が稀にみる良運営!
中華(業者)やハラスメント行為即BAN
このあたりしっかりやってるとこは見たことなかったです。
サポートもかなりよくテンプレじゃなくて手打ちで返信がきます。

正式後もこの調子の運営続けてほしいですね。

PCがグラボ壊れて本体もそろそろ・・・。
って具合なのでしばらくノーステイルやってます。

なんか宣伝みたいになっちゃったけどまぁいいや。
でわこのへんで
(´・ω・`)/~~

β最終日
136.jpg

アマチュアなりました!
昨日ついにアマチュアになりました!
長かったような早かったような・・・。
シニアA→アマEまで1ヶ月くらいかかりました。

先週19日に「まるごとキット」が発売されて最初は買う気なかったのですが
キャディーがコント+2、カズもオリジナル衣装!
ということでかってしまいました。
127.jpg

131.jpg
くーの若草衣装です。
髪色変えるきないのでいまいち。゚(゚´Д`゚)゚。
リボンは別売りみたいです。

130.jpg
カズのオフィサーセット
帽子がスピンだったら使いやすいのになぁ。

128.jpg
新ピピン衣装バージョン。
コント27になってパンヤがよくでるようになりました。ヽ(´ー`)ノ

コント調節とアマになったのでエリカとアリンも新調しました。
132.jpg
エリカエプロン。
天使羽かったのこれだけです。

129.jpg
アリンは髪色もかえてみました。
天使羽買う予定だけどPPたりません。(´Д⊂



アマなるために対戦ばっかしてたのですが久々の大会で西wiz更新できました!
対戦部屋探してるときに招待がきてまぁいいかと入った部屋で神風連発!!
134.jpg

133.jpg
しばらくこれ以上の更新はむりそうですね。
あとは☆3更新したいけどきびしそう(´Д⊂

とまぁ今年もぱんや漬けになりそうです。
でわこのへんで
(´・ω・`)/~~


只今CPガチャ29連敗

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

あけおめー
あけましておめでとぅございます。

暫くはMMOする気がないのでゲームで会うことは稀でしょうけど
今年もよろしくお願いします。

大晦日カウントダウンでPP2倍・経験値2倍とあったので参加しました。ヽ(´ー`)ノ
前々回のPP2倍から一度も成功しなかったIC18Hの1オン。゚(゚´Д`゚)゚。
(かれこれ26連続しっぱいです)
それが最後の最後に成功しました!
なんとか新年迎えれそうです。(゚ー゚*)

0:00分になったら福袋と福アズ販売開始されました。
いつも時間30分くらいオーバーするのに今日はぴったしなのねw

とういわけで福袋2006、2007と1つづつと福アズ1セット購入。
まぁ結果はお察しです。゚(゚´Д`゚)゚。
福袋の中身実質10PPくらいの価値しかないのは気のせいかな

まぁ運試し程度にするのが吉みたいです。

というわけでよいお年を~
(* ^ー゚)ノバイバイ



テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

